買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

アベラワー12年V.O.H.M.

アベラワー12年V.O.H.M.

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

アベラワー12年V.O.H.Mをお買取り致しました。こちらのアベラワーは30年前にお父様に頂きましたが、もったいないため後で飲もうと奥の方にしまっておいたら存在を忘れてしまい、もうお酒が飲めなくなってしまった今、存在に気づき売却を決断して下さったそうです。箱もあり、状態がきれいでしたのでお客様も驚かれるお値段を付ける事が出来ました。売れるか心配なお品物等ご不要なものが御座いましたら是非、ジュエルカフェアクロスモール守谷店にお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店をご利用頂き誠にありがとうございます。今回お持ち込み頂いたアベラワーは箱や付属品の有無、商品の状態で買取価格が変わってきてしまいます。いずれ売ろうかなとお考えの方は、状態の良い内に、お気軽にお持ち込み下さいませ。査定のみでも大歓迎です。またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました、アベラワー12年V.O.H.Mですがよくブランデーにおいて「V.S.O.P.」という表記をみますが、意味は「Very(非常に)Surperior(優良な)Old(古い)Pale(透き通った)」という意味だそうです。そのパロディーの様なものらしく「V.O.H.M.(Very Old Highland Malt)」の略だそうです。香りはアベラワー10年に感じるスイーツ感がありますが、もっと赤っぽいフルーティーさ、白っぽいふわふわ感のある香りです。メープルシロップのような優しくてふわっと香る甘さと、ミントの清涼感を感じる味わいです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP