買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月22日

ウイスキー ジョニーウォーカー スウィング買取させて頂きました!

ウイスキー ジョニーウォーカー スウィング買取させて頂きました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ウイスキー ジョニーウォーカー スウィングです。頂きものだそうで、ずっと棚に飾っておられたお品とのことでした。家の片付けで処分に困っておられ、当店にお持ち頂きました。箱がなくお酒単体のお持ち込みでしたが、未開栓でラベル剥げもなく、液面の低下もみられませんでしたのでしっかり金額をお付けすることができました。箱や冊子、替え栓などの付属品があると査定金額がUPする可能性がございますので、箱や付属品がある場合は一緒にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン浜田店にウイスキー ジョニーウォーカー スウィングをお売り頂き、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは、洋酒の買取強化中です。お家で飾ったまま…飲む人がいなくて処分に困っている…そのような洋酒はございませんか?ウイスキー・ブランデー・ワイン・シャンパンなど幅広くお買取しております。査定は無料となっておりますので、是非お気軽にご相談ください。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、ウイスキー ジョニーウォーカー スウィングは、イギリスのジョン・ウォーカー&サンズ社が製造しているブレンデッド・スコッチウイスキーです。1930年代、大西洋横断の豪華客船のために造られ、船が揺れても倒れない起き上がり小法師のような作りとなっており、前後に傾けても真っすぐに戻ります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP