買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月28日

ロイヤルサルート21年 お買取り致しました!

ロイヤルサルート21年 お買取り致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェのブログをご覧の皆様、こんにちは。今回はジュエルカフェイオンタウン旭店でお買取りさせていただいたロイヤルサルート21年についてご紹介させていただきます。付属の箱が無いことがマイナスポイントとなりましたが綺麗に保管されておりとても良い状態でお持ちいただけたので高価お買取りさせていただくことが出来ました。ウイスキーやブランデーなどのアルコール度数が高いお酒は、菌が繁殖しにくい為基本的に消費期限は御座いません。ですが、保存状態によって劣化が急速に進行してしまう事がありますのでお見積りをご検討の方がいらっしゃいましたらお早めにお持ちいただくことをお勧め致します。また、箱などの付属品もご一緒にお持ちいただくと買取額UPに繋がりますのでご一緒にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン旭店でロイヤルサルート21年をお売りいただき誠にありがとうございました!保管状態が良く綺麗な状態でお持ちいただけたのでお客様にも満足していただけるお値段でお買取りさせていただくことが出来ました。喜んでいただけてとても嬉しく思います。ジュエルカフェではウイスキーやブランデー以外にジャパニーズウィスキーなどもお買取りさせていただいております。ご自宅に眠っている洋酒など御座いましたら是非一度査定無料のジュエルカフェイオンタウン旭店へお気軽にお持ちくださいませ。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!

買取商品について

今回お買取りさせていただいたロイヤルサルート21年はスコッチウイスキーメーカーでスコッチウイスキーづくりの名門の「シーバス・ブラザーズ社」が英女王エリザベス2世の戴冠式を記念して製造したものです。名前の由来は英国海軍が王室の特別行事の際に打つ「王礼砲」を意味する「ロイヤルサルート」から付けられました。王礼砲はその儀式によって何発打つか数が決まっており、エリザベス2世の戴冠式の際はそれが21回だったため21年熟成された原酒が使われるようになりました。現在も様々なボトルをリリースしており高い人気を誇っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧