買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月08日

ウイスキー 山崎(12年)をお買取致しました!

ウイスキー 山崎(12年)

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはサントリーシングルモルトウイスキー山崎(12年)です。お酒の査定の際は、未開栓である事(開封済みの物は対象外)、商品の状態(ラベル、付属品等)また、お買取可能なお酒かどうかを確認を行っております。今回のウイスキー 山崎は12年の物ですが、年数でも査定額が変わります。未開栓で状態も良かった為、高額買取となりました♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ トキハインダストリー佐伯店へお越し頂きありがとうございました✨お待ち込み頂きましたウイスキー山崎(12年)は他のお酒に比べると査定額が高いお酒で、こちらもお買取できとても嬉しいですヽ(´▽`)/⭐︎ウイスキー山崎は度数が43%と高めのお酒です。飲めない、飲まないお酒がありましたら是非一度お持ちくださいませ♪

買取商品について

今回お買取させて頂いたウイスキー山崎は世界でも人気なジャパニーズウイスキーで、原材料がモルト(ウイスキーの原酒醸造用の乾燥麦芽)アルコール度数43%です。熟された柿や桃、バニラの香味が感じられ、奥行きある甘みと深い味わいを堪能できます。ウイスキー山崎12年は、日本でのみ取れる木材を使用したミズナラ樽と伝統的なシェリー樽、バニラの甘い香りが特徴のホワイトオーク樽の3つの樽からブランドされ、他にはない特徴を持ったお酒です。山崎は12年の他に18年、25年とありそれぞれ今年から相場が上がっています。今後も価値の上昇が予想されていますので、金同様投資目的で保有される方もいるそうです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP