買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

サントリー響ジャパニーズハーモニーお買取致しました。

サントリー響ジャパニーズハーモニー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

サントリー響ジャパニーズハーモニーお買取致しました。ウイスキーのコレクションが趣味だったそうです。お医者さんにお酒を控えるように言われ、重ねてお子さんにも止められご自宅に置いてあるとどうしても飲んでしまうとの事で思い切って処分する事にされたそうです。箱は御座いませんでしたが棚に並べ大事に保管されていたそうで、ラベルの傷みなどは御座いませんでした。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェ ショッピングモールアスタ店へご来店頂きまして、誠に有難う御座いました。サントリー響と言えばお酒に詳しくなくてもご存知の方は多いのではないでしょうか? 今回お持ち下さったサントリー響ジャパニーズハーモニーは箱なしでしたが、箱やその他付属品がある場合はご一緒にお持ち下さいませ。お酒の種類によってはお買取金額が数千円変わってくる事も御座います。

買取商品について

サントリー響ジャパニーズハーモニーは、“日本の四季、日本人の繊細な感性、日本の匠の技を結集したウイスキー”をコンセプトに作られたウイスキーです。熟成年数にこだわらず、サントリーウイスキーづくりの歴史のなかで培ってきた多彩な原酒と匠の技でつくりあげられたこだわりの逸品です。華やかな香りと、奥深くもやわらかな味わいが特長です。『響』ブランドならではの24面カットのボトルデザインを引き継ぎ、生成りの越前和紙ラベルに「響」の文字を墨文字で施し、ジャパニーズウイスキーとしての洗練された世界観が表現されております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP