買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月04日

サントリー響お買取いたしました。

サントリー響

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

熊本県
イオン錦店

買取・査定のポイント

今回お持込みいただいたのは、サントリーウイスキー「響」になります。ジュエルカフェでは、貴金属やブランド類だけでなく、ウイスキーやブランデーといった洋酒のお買取もしております。ジュエルカフェイオン錦店では、只今高価買取強化中です! お持ちいただいた響は、国内産ウイスキーの中でも人気の高い銘柄の一つになり、お問い合わせいただく事も多いです。長期保管されていたようで目減りしていましたが、箱などの付属品も揃っており市場でもジャパニーズウイスキーが高騰中ですので、高価買取させていただきました。お酒は年月が経過すると未開封であってもアルコールが蒸発してしまい目減りしてしまいますので、査定を行う際には必ず確認させていただきます。ラベルの剥がれや破損なども査定のポイントとなりますので、まずはジュエルカフェイオン錦店へお気軽にご来店ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は数ある買取店の中からジュエルカフェイオン錦店をご利用いただき誠にありがとうございます。 今回お持ちいただきました響は、中古市場の相場高騰に伴い高価買取となりました。洋酒は賞味期限がないこともあり、ご自宅で眠らせておくことの多い品物になります。蒸発による目減りや風味・沈殿物の変化、ラベルや箱の劣化など長期保管により、状態が悪くなる場合がございます。状態次第ではお買取不可になる場合もございますので処分や売却をご検討中の方は、お早目にお売りいただくことをお勧めいたします。1点からでも大量持込みでも大歓迎です。皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

サントリー響は、国産ブレンデットウイスキーの中で最高峰に位置付けされています。響という名前は、「人と自然と響きあう」というサントリーの企業理念が込められており、創業90周年を迎えた記念の年1989年に響シリーズが発売されました。華やかな香り、奥深くもやわらかな味わいが特長です。 近年ジャパニーズウイスキーの人気が高まっております。ご自宅に眠っているウイスキーやブランデーなど洋酒がありましたら、この機会にぜひジュエルカフェイオン錦店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP