買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月29日

サントリー響お買取りさせて頂きました

サントリー響お買取りさせて頂きました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

サントリー響17年をお買取りさせて頂きました。お箱、ラベルの状態は良好で高価買取させていただいております。お酒も貴金属同様、資産として投資する時代となってきています。サントリー響もジャパニーズウィスキーとして注目される銘柄です。しかしながら、この響17年の休売、同様に白州も休売との事です。休売となればその前後で価値が高騰致します。製造から販売まで年数を要するこののようなウィスキーの希少性は高くなり、相場も上がる可能性があります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店をご利用いただき誠にありがとうございました。大変希少価値のあるジャパニーズウイスキーをお買取りさせて頂き、大変嬉しく思っております。お酒の買取につきましては、未開封はもちろんのこと、ボトルの状態、ラベルの状態や同封されていた冊子や箱など付属品があると査定額アップにつながります。査定はいつでも無料で行っております。ぜひジュエルカフェゆめタウン広島店の無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

響年はサントリーウイスキーが製造する日本トップクラスのウイスキーです。世界的なコンクールで賞を受賞するなど、その勢いは今なお健在で人気が集まり注目を浴びています。響はさまざまな樽で仕込まれた原酒をブレンドして造られるブレンデッドウイスキーです。シングルモルトとは違い、原酒の種類、クオリティ、ブレンダー技術が終われる非常に繊細な糧取りでもあります。響17年はサントリー創業90周年を記念して造られたもので、まさに日本高峰ともいえます。世界的な原酒不足に加えて、爆発的なウイスキーブームがあったことで生産量が増え、その結果、量産ができない響の希少価値が高くなっていきました。これが人気のひとつでもあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧