買取日 : 2022年6月07日

サントリーインペリアルウイスキーをお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

現在日本のウイスキーブームのが到来てしており限定商品やヴィンテージの入った商品は定価以上の買取価格になっているものが多くあります。 サントリーウイスキーの高額買取商品として限定商品は当時の数倍の価格になっているものもあります。限定商品と言っても色々な限定商品がありますが生産量が少ない商品は希少価値が高く買取価格は高騰しております。 サントリーウイスキー商品で減額対象の場合としては購入した際に付属している元箱や付属品などがない場合。 またウイスキーが漏れてしまっている場合と陶器に亀裂が入ってしまう場合など減額になる場合がございます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用いただけます。今回お持ち込みして頂いたサントリーインペリアルウイスキーは高額買取に繋がる商品でしたので状態をしっかりと見させていただきました。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではウイスキーの他、ブランデー等のお酒も多数お取り扱いしています。新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させて頂きます。長期間保管していると蒸発(目減り)や劣化してしまうリスクもございますので、お酒の処分にお困りでしたらお気軽にご来店下さい。

買取商品について

サントリーインペリアルウイスキーは東京オリンピクックが開催された1964年(昭和39年)に発売された山崎蒸溜所に眠った長期熟成のモルトをふんだんに使用した当時の日本最高のブレンデッドウイスキーです。カガミクリスタル製のカットガウラスデキャンタに封じ込めた逸品です。2006年に終売となりました。サントリーインペリアルは”洋酒造り80余年のサントリーにして初めての傑作といえます。最高級品です! 1923年サントリー創業者の鳥井信治郎が京都郊外の山崎の地に我が国初のウイスキー蒸溜所建設に着手した年に始まります。山崎で最初の蒸溜液が誕生してから80年の年月で培った匠の技は今、世界で認められる高品質なプレミアムウイスキーを生み、海外市場で大きな賞賛を浴びるまでになりました。1923年に山崎蒸溜所建設し”良い原酒は良い水が生み、良い熟成は良い自然環境なしにあり得ない。その確信のもとに全国の候補地から選ばれたのが京都郊外の山崎でした。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧