買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月22日

響17年お買取いたしました!

響17年

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂きましたお品物は、数年前にご自身で購入された響17年ウイスキーです。お酒は好きで吞むそうですがこちらの響17年は市場相場が上がるのを待っていたそうです。箱はありませんでしたが状態は綺麗で相場も上がっていましたのでしっかり査定を行い納得された金額でお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆみ~る鎌取店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回お持ちいただいた響17年ウイスキーをはじめブランデー、ワイン、シャンパンなど様々な洋酒をお買取りしております!ブランデーやウイスキーコレクションなど、誰も吞まないからとご自宅で眠っている洋酒は、ぜひジュエルカフェゆみ~る鎌取店の無料査定にお持ち下さいませ。今回の響17年のように箱なしでも未開封であれば、お買取りの対象になる可能性がございます。

買取商品について

こちらの響17年は「人と自然が響きあう」をモットーに鳥井信治郎の次男である佐治敬三が二代目マスターブレンダーを継ぎ、サントリーが創業90周年を迎えた記念の年1989年に、響シリーズ最初の「響17年」が生み出されました。酒齢17年以上の長期熟成モルト原酒を厳選・吟味し、酒齢17年以上の円熟グレーン原酒とブレンドです。「響」は、さまざまな樽で仕込まれた原酒をブレンドして造られている、ブレンデッドウイスキーです。シングルモルトとは違い、原酒の種類、クオリティ、ブレンダーの技量が問われる非常に繊細な糧取りでもあります。「響17年」は、サントリー創業90周年を記念して造られたものとして、まさに日本最高峰と言える1本と言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP