買取日 : 2022年5月21日

サントリー響をまとめてお買取致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

サントリーウイスキー響です。左の1本は1899 裏ゴールドラベル、他2本は21年のものになります。付属品とし箱が有る方が査定額が高くなります。響 1899 裏ゴールドラベルは『ノンエイジ』とよばれウイスキーで、年数が書いていないウイスキーになります。また響21年の商品は現行品と旧ボトルとあり、旧ボトルの方が現在手に入らない為、高額買取になります。お持ち込みの響21年はどちらも旧ボトルで、1本は箱が無い状態でしたが、響自体の価値が高騰している事もあり、3本とも高額査定に繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール与野店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回お持ち込みして頂いたサントリー響は高額買取に繋がる商品でしたので状態をしっかりと見させていただきました。ジュエルカフェイオンモール与野店ではサントリー響といったウイスキーの他、ブランデー等のお酒も多数お取り扱いしています。新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させて頂きます。長期間保管していると蒸発(目減り)や劣化してしまうリスクもございますので、お酒の処分にお困りでしたらお気軽にご来店下さい。

買取商品について

サントリー響は、国産ブレンデッドウイスキーの中で最高峰に位置付けられています。サントリーが製造販売する「ブレンデッドウイスキー」は、「モルトウイスキー」と「グレーンウイスキー」の原酒をブレンドして造られたウイスキーのことを言います。。響(特に21年)は2015年以降,買取価格は上がっていおり、近年では2017年7月にイギリスのロンドン「ISC」にて「サントリー・響21年」が最高賞「シュプリーム チャンピオン スピリット」を受賞した事や響17年の休売アナウンスも影響して買取価格も上がっています。響21年には限定ボトルと呼ばれる有田焼や九谷焼などの陶器ボトルもあり、これらはコレクション商品になる為高額買取商品となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧