買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月16日

山崎12年 シングルモルトをお買取しました!

山崎12年 シングルモルト

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ウイスキーの山崎12年シングルモルトをお買取りさせて頂きました。お箱もありラベル剥がれや傷、カビなどがない良いお品物でしたので、お客様にご満足して頂ける金額にてお買取りさせて頂きました。山崎12年シングルモルトをはじめ、ウイスキーやブランデー等のお酒のお買取りの際は、瓶などの容器だけでなく箱の有無しや状態によっても査定額が変わってきますので、この先もう飲まれないと思われたら中身や箱が劣化する前にお持ちいただいた方が良い金額がつきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ レイクウォーク岡谷店にご来店下さり誠にありがとうございました。今回お持ち頂いたお品物は状態が良く又、箱有のお品物でしたのでご納得頂ける価格にてご案内させて頂きました。お客様ご自身は断酒をされるとの事で箱や中身が劣化する前にお持ち頂いたのは、とても良いタイミングだったと思います。他に飲まれないウイスキー、ブランデーなどがございましたら査定はいつでも無料ですのでお気軽にお声掛けください。お待ちしております。

買取商品について

今回お客様からお買取りさせて頂いた山崎12年シングルモルトは、日本のウイスキー発祥の地である山崎蒸溜所の60周年記念に誕生した海外でも大人気のシングルモルトウイスキーです。ジュエルカフェ レイクウォーク岡谷店では山崎12年シングルモルトをはじめ、ウイスキーやブランデーの洋酒買取りを強化中です。お飲みにならないウイスキーやブランデー等がございましたら、箱や中身が劣化する前に是非一度お持ち下さい。お持ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP