買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月27日

サントリー響をお買取り致しました!

サントリー響

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こちらはサントリー響です!随分前に購入されて、全く飲まずにずっと保管していたそうです。家の片づけをしていたら家の奥から出てきたらしく、当店にお持ち込みして下さりました。ラベル剥がれなどもなく、未開封でしたので良い状態でした。またサントリー響はお酒の中古市場でも人気のある商品なので高価お買取りとなりました(*^^)v

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハインダストリー中津店をご利用頂き、誠にありがとうございました。今回お持ち込みして頂いたサントリー響は随分前に購入されたのでお客様は少しお値段を気にしていましたが響は人気の商品でしたので高価お買取りすることができました。ジュエルカフェトキハインダストリー中津店ではサントリー響以外のお酒も多数お取り扱いしていますのでお酒の処分にお困りでしたらお気軽にご相談ください。スタッフ一同お待ちしております!(^^)!

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたサントリー響は、サントリーが製造販売する「ブレンデッドウイスキー」です。ブレンデッドウイスキーとは、「モルトウイスキー」と「グレーンウイスキー」の原酒をブレンドして、造られたウイスキーのことをいいます。また「響」には“人と自然と響きあう”という企業理念が込められています。国産ブレンデッドウイスキーの中で”最高峰”に位置付けられ、国際的な酒類コンペティションでも数多くの賞を受賞しています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP