買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月23日

サントリーウイスキー山崎10年グリーンラベルお買取致しました!

サントリーウイスキー山崎10年グリーンラベル

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

サントリーのウイスキー、山崎10年、グリーンラベルをジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてお買取致しました!サントリーを代表する、愛する方が多い山崎10年。中古市場でも人気が高く、未開封、箱付で綺麗な状態だった為ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店でも最新価格相場で高価買取させて頂きました。ラベル剥がれもなく箱の破損も最小限、付属品もあり綺麗にお持ち下さいました。中身が重要なお酒といえど、外見のコンディションは査定時に大きなポイントとなります。長年倉庫や床下収納などで保管されていたウイスキーも多く、ホコリや泥などで汚れている場合もありますが、査定前にできるだけ綺麗にお持ちいただくことで査定額UPが期待大となります!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではしっかり洋酒専門スタッフが拝見し査定を行い、最新価格相場で高価買取を行っております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!「しまったままになっているウイスキーがある」「このウイスキー、高く売れるかな」など、買取のご要望がありましたら、ぜひウイスキー買取専門店ジュエルカフェにお気軽にご相談ください。お客様にご満足いただけるよう、洋酒専門スタッフが大切なお品を丁寧に査定させていただきます!頂きものやお土産で頂く機会も多い洋酒。置いておいては場所を取り、さらに劣化の原因に。なるべく早く現金化をオススメしております。サントリーの山崎10年は国内ウイスキーの中でも人気の高いお酒となっており、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店でも高価買取中!まずは無料査定にご来店下さい!

買取商品について

ウイスキーとは、大麦、ライ麦、トウモロコシなどの穀物を、麦芽の酵素で糖化し、発酵させた蒸留酒のことです。スコットランド、アイルランド、アメリカ、カナダ、日本。この5カ国が世界的なウイスキー生産国として知られ、「5大ウイスキー」と呼ばれます。ウイスキーは、モルト(大麦麦芽)だけを原料にした「モルトウイスキー」と、トウモロコシなどの穀物を原料にした「グレーンウイスキー」の2つに分かれます。さらにその2つを組み合わせたのが「ブレンデッドウイスキー」です。それぞれに異なる味わいと魅力をもっています。ブレンデッドウイスキーに対し「シングルモルトウイスキー」とは、モルトウイスキーのうち、他の蒸留所のものとブレンドせず、一つの蒸留所のモルトウイスキーだけで造られた製品のことです。日本酒の地酒が酒蔵ごとに味が違うように、シングルモルトは蒸留所ごとの豊かな個性を持っています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP