買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

軽井沢15年お買取させていただきました!

軽井沢15年

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
藤沢店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ藤沢店にて、本日ご来店のお客様より軽井沢15年のお買取をさせていただきました!箱の劣化はありますが、付属の替え栓・軽井沢タグもご一緒にお持ちいただき、どこにも負けない価格で高価買取させていただきました。ジュエルカフェ藤沢店ではお酒買取を強化しております。相場高騰中の軽井沢買取をはじめ、お酒のお買取でしたら、新品はもちろんのこと古いもの・汚れのあるもの、箱の無いもの、ラベルが剥げているもの、目減りしているもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。お酒買取の際には是非ジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ藤沢店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。本日は軽井沢15年のお買取をさせていただきました。ジュエルカフェ藤沢店はお酒買取強化中です。軽井沢買取の他にも、ジュエルカフェ藤沢店のお酒買取ではウイスキー買取、ワイン買取、シャンパン買取、ブランデー買取、日本酒買取、焼酎買取など、様々なお酒をどこにも負けない価格でお買取させていただきます!お酒買取の他にも金買取、宝石買取、ブランドバッグ買取、金券換金、コスメ買取、カメラ買取など、多様な買取品目がございます。ジュエルカフェ藤沢店のTポイントサービスやリピート様特典も是非お得にご活用くださいませ◎

買取商品について

本日お買取致しました「軽井沢」は、かつて長野県北佐久郡御代田町にあった「軽井沢蒸溜所」で造られていたウイスキー銘柄です。昭和51年に国産ウイスキーとしては初となる100パーセントモルトウイスキーとして発売されたことで知られています。2002年には軽井沢蒸溜所は完全閉鎖となり、「軽井沢」は“幻のウイスキー”になりました。大変貴重で、かつ高価なウイスキーでもある軽井沢。ジュエルカフェ藤沢店では軽井沢買取をはじめとしたブランデー買取、ウイスキー買取、酒買取を強化しております。昔に購入したお酒があるけどもう飲まない、サイドボードに飾っているだけのお酒、使用道が無くなったお酒など、ご不要なお酒がございましたらぜひジュエルカフェ藤沢店へお持ちくださいませ。箱の無いお酒やラベル剥げのあるお酒も大歓迎でございます。酒買取の際にはジュエルカフェ藤沢店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP