買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月11日

サントリー センチュリー15年 2001ウイスキー

サントリー センチュリー15年 2001ウイスキー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた サントリー センチュリー 15年 2001 ウイスキー の査定についてご紹介させて頂きます。 査定ポイントといたしまして、熟成期間・製造日の確認・ラベルの状態(剥がれ・汚れなど) 液面の高さ(時間が経つと少しづつ量が減っていきます。=目減り)・付属品の有無もみます、購入時の状態に近いほど 高評価となります。 今回お持ち込みの、サントリー センチュリー 15年 2001 ウイスキーは状態が良く高評価でしたので ご納得できる価格でのおかいとりとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、サントリー センチュリー 15年 2001 ウイスキー をお売り頂き、ありがとうございました。 ご両親の代わりにお持ち頂いたお客様でした。 自宅保管の状態が良く高評価のウイスキーでしたので、お客様にもご両親にも大変喜んで頂けました。 ウイスキー等、洋酒も長く置いておくほど劣化や目減りも起こりますのでお早目のお持ち込みは大正解だったと思います。 この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店のご利用ありがとうございました。

買取商品について

サントリー センチュリー 15年 2001 ウイスキー は、酒齢15年2種の原酒ブレンドした ブレンデッドウイスキーとなっております。 21世紀の開幕を記念して数量限定で発売された為、市場価値も高いウイスキーとなっております。 「ジュエルカフェ」四万十店では、ウイスキーのほかに、ブランデー・ワイン・シャンパンなどのお酒の買取も致しております。 お土産で貰ったけど飲まない。コレクションとして買ったけど、整理したい。と言う方がいらっしゃいましたら ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。 店頭・お電話でのお問い合わせも受け付けておりますので、お気軽にお声かけくださいませ。 ご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

お酒買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP