買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月27日

年賀状のお買取りをしました。

年賀状のお買取り

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

京都府
momoテラス店

買取・査定のポイント

年賀状のお買取りをさせていただきました。ご持参頂いたのは62円と63円の年賀状を多数ご持参下さいました。年賀状を書かなくなった今、需要は減っているものの、ジュエルカフェMOMOテラス店では余った年賀状の買取をしております。特に年末年始ともなると連日多くのお客様にご来店いただき、年賀状をお買取させていただいております。コロナ禍の今、家の片付けでご持参下さる方も多いです。使用せず余ったままになっている年賀状のお買取りは是非ジュエルカフェMOMOテラス店まで!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェMOMOテラス店をご利用いただき誠に有難うございます。ジュエルカフェでは、古い昔の年賀状でもお買取りをさせて頂きます!ナント20円以上の年賀状のお買取りをさせて頂きます!年賀状以外に、往復ハガキや官製ハガキのお買取りもしております。裏面が書かれていたり、印刷されていても未使用であればお買取り致します!!状態によりお買取り出来ない物もございますのでご相談下さいませ。使用せず余ったままで処分にお困りの方は、是非ジュエルカフェMOMOテラス店までご持参下さいませ!

買取商品について

ここ数年、ころころとハガキや封書の金額が変更になったので、たまに今現在って?てなることってありませんか?今現在のハガキは63円ですね。今回お買取りさせて頂いた62円と63円の年賀状ですが、いったいいつから変更になったのでしょうか?62円になったのは2018年で、63円は2019年の10月からです。もう暫く値上げは、してほしくはないですよね。来年の干支は寅ですが、もう皆様ご準備はお済でしょうか?私は先日やっと書き上げ投函してきました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP