買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月15日

ハガキお買取いたしました!

ハガキ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

官製ハガキ・年賀ハガキお買取いたしました。ハガキは書き損じでもお買取しています。裏面は写真付き・印刷済みも可能です。表面は消印がないこと、切手部分の汚れが無いことが必須条件になります。年賀ハガキは消印が押されないため、住所等記載がある場合は確認の上でお見積りを出していきます。額面20円以上の古いハガキから現行の63円ハガキまで幅広く取扱をしております。ジュエルカフェではハガキ1枚~お買取可能、もちろん大量ハガキも大歓迎です!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用くださり誠にありがとうございます。ついつい多めに購入してしまいがちなハガキですが、ジュエルカフェなら現金に生まれ変わります!今までは郵便局で交換をしてもらっていたというお声も多数頂いております。郵便局の場合は手数料を支払、新しい切手やハガキに交換のため、新たに切手やハガキを使用されない場合は、ぜひ現金買取をおすすめいたします。家に数年分の溜まったハガキをお持ちくださるお客様多数!ハガキを売るならジュエルカフェへ!

買取商品について

ハガキは多数の種類がございます。官製ハガキ、年賀ハガキはもちろん、かもめーる、広告付きのエコーハガキ、喪中ハガキ、四面連刷ハガキ、往復ハガキ、完封ハガキもお買取可能です!年賀ハガキの場合は、お年玉付きハガキで当たりと交換で、表面右下付近に印を押されますが、そちらもお買取可能です。額面20円、30円、40円、41円の古いお品から50円、52円、62円、63円のものまですべてお買取可能です。家に眠っているハガキがありましたら、ぜひジュエルカフェへ!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP