買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月13日

書き損じの年賀状と、官製はがきをお買取りしました!

書き損じの年賀状と、官製はがき

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

年賀状の裏側が印刷されたもの、あと官製はがきを喪中はがきとして使用したものを お持ち下さいました。 ホームページを見てくださいました。 最近、ジュエルカフェのホームページを見てご来店下さる方が 増えております。ありがたい限りです。 暑い中、ご足労を頂きましてありがとうございます!

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェブルメールHAT神戸店です! 今回のハガキ等の他にも・・・ 百貨店の商品券・ギフト券、 量販店・専門店の商品券、 ビール券、 お米券、旅行券、 株主優待券、交通機関カード、 図書カード、クオカード、 切手、収入印紙、 レターパック、スマートレターetc... 沢山のアイテムを買取しております。 お調べしますので、1枚でも気軽にお持ちくださいね! ブルメールHAT神戸店の2階です。 大きな赤のジュエルクマが目印です! お車でお越しの方は、お買取りされなくても! 駐車料金を2時間無料にさせて頂きます! スタッフ一同、お待ちしております! 買取専門店 ジュエルカフェ ブルメールHAT神戸店2F

買取商品について

今回のハガキは 50円以上をお持ち下さり、1枚20円でお買取りしております。 あとはがきは20円から、お買取可能です。 画像のブラックボードにも書いてあるように、 書き損じ、汚れ、裏面印刷しててもOKです!。 あと、名前等も書いておりましても買取可能な場合もありますので、 一度お持ち下さいませ~!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

切手・ハガキ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP