買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月29日

ブラックオパール お買取いたしました!

ブラックオパール

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ブラックオパール プラチナリングです。長期間大切に保管されておられたそうですが、鑑別書なども一緒にお持ちいただきお品の状態もあまり使用感のない美品でしたので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。宝石などのジュエリーは、なかなか使用する機会がなく大切に保管されているお客様も多数いらっしゃいます。あまり、使用しないなと思われましたらぜひ、査定だけでもご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにブラックオパール プラチナリングをお売りいただきありがとうございました。かなり昔にコレクションされて大事に保管されていたそうですが、今回思い切って断捨離もかねて査定にきてくださいました。 高価なジュエリーは鑑別書やジュエリーケースなどもございましたら一緒に査定にお持ちくださいませ。もちろん、鑑別書がない場合もぜひ、ジュエルカフェの無料査定をお気軽にご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたブラックオパール プラチナリングは不透明な黒から灰色、濃いブルーの地色としてもつオパールで別名 、黒蛋白石(くろたんぱくせき)とも言われています。遊色効果によって多彩な色を放ち、決して同じものはなく世界に一つだけの輝きを持つブラックオパールには「カリスマ性・自身・魅力」などの意味が込められています。遊色効果の色の割合で評価がことなり、赤が最も評価が高く、レッド、オレンジ、イエロー、グリーン、ブルー、パープルの順で評価されます。そのほか、色の大きさ、模様のパターンなども評価に影響します。地色が黒で真っ赤な模様が入ったオパールは「レッドインブラック」と呼ばれ、ブラックオパールの中では最高級品とされています。使用していないジュエリーがございましたらぜひ、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

宝石買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP