買取日 : 2022年6月10日

ピアス K18 18金

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン重信店でお買取りさせて頂いた ピアス k18 18金 査定についてご紹介させて頂きます。 随分昔にご自身で購入されたそうですが、もう全く付けてなくて、今金がいいと聞いて、、、とお持ち込みくださいました。 元々金はシルバーとは違って変色しにくいものですが、あまりつけていなかったと仰る通りまだまだ綺麗な状態でした。思い入れもあると仰っていたので丁寧に査定させていただきました。ピアス1つでしたが大きめでずっしり重量もあり金高騰で高額買取になりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ重信店にご来店くださいましてありがとうございます。 少しでもいいですかと恐る恐るご来店くださいましたが、1つでも大丈夫なんです!なにかわからないけど、、、とご来店くださる方も多数いらっしゃるのでご安心ください。丁寧に1つ1つ素材から拝見させていただきます。 ジュエルカフェでは他にもブランド時計やバッグなど色々なブランド品やはがきや切手、商品券などもお買取をさせて頂いております。しっかり丁寧に査定致しますので気になるお品がありましたが是非一度お持ちください。ご来店ありがとうございます。またのご来店を心よりお待ちしています。

買取商品について

金は、鉄などと違って精錬の必要がなく、自然界に単体で存在する金属です。純金は比重が非常に重く、表面は光沢のある金色をしています。酸やアルカリに強いことが特徴で、溶解しても金そのものの性質は変わりません。 非常にやわらかい性質を持っており、1gあれば向こうが透けて見えるほど薄く、数mの大きさまで伸ばすことができます。一方で、純度の高いものは細かい加工がしにくいことや形が崩れやすいことから、アクセサリーには不向きと言えます。強度を出すために硬い金属を混ぜてアクセサリーに加工されるのが一般的です。金の含有量を減らし、硬い金属を混ぜてアクセサリーなどに加工しやすくしたもので代表的なものがK18 18金やK14 14金、K10 10金 などです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧