買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月20日

天皇陛下喜寿奉祝記念小判をお買取りさせて頂きました♪

天皇陛下喜寿奉祝記念小判

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

天皇陛下喜寿奉祝記念小判をお買取りさせて頂きました!30年前に通販で購入された小判でした。金が高騰中である今のうちに売却されたいとお持ち込みになられました。木箱で保管されていた為、状態も良く重量・比重もしっかりとありましたので高価買取りさせていただきました。 ご自宅に眠ったままの金製品がございましたら、今が売却のチャンスです! 是非、ジュエルカフェ府中フォーリス店へお持ち込み下さい。 スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ府中フォーリス店をご利用頂きありがとうございました。今回お買取りさせて頂きました天皇陛下喜寿奉祝記念小判は通販で購入されたお品物でした。重量・比重もしっかりとあり、状態もとても良く高価買取りとなりました。 壊れてしまった物や片方だけのピアスもお買取りをしております! 査定は無料ですので是非、ジュエルカフェ府中フォーリス店へお気軽にお越し下さい!

買取商品について

天皇陛下喜寿奉祝記念特別発行「長寿招福小判」昭和53年4月29日発行のものです。昭和天皇の喜寿をお祝いして造られた記念小判で、「長寿招福小判」とあるように、長寿や幸福を願う大変縁起の良い純金小判として販売されました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP