買取日 : 2022年6月02日

純金(24金)小判をお買取りいたしました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回ジュエルカフェゆめタウンはません店で「第60回伊勢神宮式年遷宮」純金(24金)小判をお買取りさせていただきました。 日本を代表する商社「三越」で作られており、桐箱に入った状態でお持ちいただきました。 ずっしりと重量のある純金(24金)小判は、お身内の方より譲り受けられたそうです。 金相場高騰の今ご売却を決意され、金額にもご満足いただきました。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では、純金(24金)小判のお買取り強化中です!! 純金(24金)に限らず、22金・20金・18金・14金・10金やホワイトゴールド、さらにプラチナ素材・シルバー素材のお買取りも可能です^^ 是非、この機会にジュエルカフェゆめタウンはません店へご来店くださいませ♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンはません店で、「第60回伊勢神宮式年遷宮」純金(24金)小判をお売りいただきまして誠にありがとうございました。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では純金(24金)小判のほか、インゴット・コイン・喜平・変形したリング・石が外れたリング・チェーンが切れたネックレス・傷が付いたジュエリー・片方だけのピアス・メガネフレーム・金工芸品・ベルトバックル・金歯など、金素材であればどのようなお品でも喜んでお買取りさせていただきます。 「素材が分からない」「こんなものでも売れるのかな?」「金製品じゃないかもしれない」と迷ったら、是非一度査定無料のジュエルカフェゆめタウンはません店へお持ちください。 金製品を売るなら今がチャンスです!! ジュエルカフェゆめタウンはません店では、壊れた金製品ももちろんOK!! 1点よりも数点お持ちくだされば買取金額がアップになる可能性もございます♪ ご自宅に眠っている純金(24金)小判などの金製品がございましたら、ジュエルカフェゆめタウンはません店へお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いた小判は、1973年に行われた「第60回伊勢神宮式年遷宮」を記念して発行された公式の小判です。 「式年」とは定められた年を意味し、「遷宮」とは新しい社殿を造って御神体を遷すことをいいます。20年に一度神の永遠を祈るもので、1300年にわたり繰り返されてきました。 内宮外宮の正宮を始め14所の別宮や宇治橋なども造り替えられる式年遷宮は「皇家第一の重事、神宮無双の大営」とも讃えられる、日本で最大最高のお祭りです。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では綺麗な状態の純金(24金)小判はもちろん、凹んだ小判・歪んだ小判・傷がある小判・汚れている小判・箱がない小判など、どのような状態の小判でもお買取り可能です。 譲り受けたものやプレゼントでもらったものなど、そのまま置いておくのはもったいない!! 相場は日々変動しております。金相場安定の今、是非売却をご検討してみてはいかがでしょうか? 1点から大量まで丁寧に査定させていただきます。 ジュエルカフェゆめタウンはません店では金・プラチナなどの貴金属であれば、純金(24金)小判から壊れた貴金属まで幅広くお買取りしております。 純金(24金)小判を売るなら、ジュエルカフェゆめタウンはません店にご相談くださいませ^^

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧