買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月26日

K18 喜平 ブレスレット

K18 喜平 ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた K18 喜平 ブレスレット の査定についてご紹介させて頂きます。喜平は、金素材、プラチナ素材、シルバー素材とありますが、今回お持ち頂いた 喜平 の ブレスレット は、金素材のK18で、刻印、比重もしっかりと確認することができました。金相場高騰中ということもあり、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店へ K18 喜平 ブレスレット をお売り頂きまして、誠にありがとうございます。売却を考えているとのことでご来店くださり、買取価格にも喜んで頂けて嬉しく思います。K18 喜平 の他にも、K14やK10など幅広い金製品ジュエリーのお買取りを致しておりますので、ぜひお持ちください。この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

買取商品について

喜平とは、ネックレスやブレスレットに用いる鎖のつなぎ方の名称です。チェーンの輪をひねって押しつぶし、つぶした面が綺麗に並んで見えるようにしたデザインになっており、2面カット、6面カット、8面カットなど、カット面が増えるとその分、輝きと華やかさが増し、編み方も、シングル編み、ダブル編み、トリプル編みがあり、多いほど目の詰まった編み方となり、重厚感が増します。喜平は、男性、女性問わず、幅広い年代の方が愛用されています。K18などの金製品の喜平の他にも、プラチナ素材の喜平、シルバー素材の喜平のお買取りも致しております。ぜひ1度、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP