買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月30日

K18喜平ネックレスをお買取致しました!

K18喜平ネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K18喜平ネックレスです。ご家族の物だそうです。金の価格が高騰している今がチャンスと思いご来店されたそうです。傷なのも無く、重量もしっかりあった為、お客様もご納得して頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。 まだまだ金相場高騰しています。金製品は売り時ですので、ご不要になったジュエリー、インゴット、大判・小判、金貨・コイン、金歯、金のメガネなどございましたら是非一度ジュエルカフェイオンモール佐久平店へお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェカフェイオンモール佐久平店にてK18喜平ネックレスをご売却頂きましてありがとうございました。 今回お持ち頂いたネックレスはしっかりとしたお品でしたが、昔のデザインのアクセサリーでも、壊れていても、お買取りしておりますので安心してお持ち込み下さい。当店は気軽にお立ち寄り頂ける買取店ですので、査定をお待ち頂く間はカフェスペースでドリンクサービスもご用意しております。ご来店を心よりお待ちしております!

買取商品について

喜平とは、あずき型のチェーンを90度ひねり、さらに押しつぶしたデザインを指します。断面にある平面の数によって数種類に分けられ、代表的なものとしては2平面の「二面喜平」、6平面の「六面喜平」、8平面の「八面喜平」などです。カット以外にも、編み方が3種類あり、シングル、ダブル、トリプルが有ります。 身に着ける方、資産運用としてご購入される方も多く重量感と存在感のある貴金属製品です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP