買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月04日

18金 喜平ネックレス 喜平ブレスレット お買取いたしました!

18金 喜平ネックレス 喜平ブレスレット

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

神奈川県 海老名市中央 リピート様より 18金 喜平ネックレス、喜平ブレスレット お買取いたしました!K18の刻印があり、昔バブル期に安く買った喜平製品でしたが、近頃は重く肩がこるし日常的には使わないし、現在コロナ禍、ウクライナ情勢で金相場高騰中と、ネットで調べたら出て来たからブランド品やロレックスの高価買取で利用したことがあるジュエルカフェ海老名店にご来店くださいました!今日本ではタイミング良い円安で金の価格が非常に上がっているので、ジュエルカフェ海老名店では喜平買取を強化中のため、専門スタッフが丁寧に査定し、最新価格相場で高価買取が実現し大変お喜び頂けました!ジュエルカフェ海老名店の喜平ジュエリー買取は業界トップクラスの高価買取! 専門スタッフによる高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」ジュエルカフェ海老名店の無料査定をぜひご利用ください。スピード査定でその場で現金化いたします!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店をご利用頂き、18金喜平ネックレス 18金喜平ブレスレット お買取ご成約いただきまして誠にありがとうございます!ジュエルカフェ海老名店では直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで喜平の高価買取を実現しています。喜平はデフレ・インフレ下でも高い価値を持ち、特に円安の局面で価格が高騰する傾向にあります。古い、汚れの目立つ喜平製品、切れてしまったチェーンや。小さいリングタイプの喜平製品なども大歓迎☆驚きの高額査定が実現いたします!金の喜平ネックレスのお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にジュエルカフェ海老名店にお問い合わせください。女性スタッフが親切丁寧にご対応いたします。

買取商品について

喜平(キヘイ)とは、あずき型のコマを90度にひねり、さらに押しつぶしたつくりのものを指し、世界中で人気のアイテムです。理由としては財産的価値がありどこでも現金化できるというメリットがあるからです。金の喜平製品をはじめとする貴金属の市場相場は毎日変動いたします。ジュエルカフェのHPでも「本日の金・プラチナ相場表」を各ページにご用意しておりますので、そちらを参考にしていただき、より相場が高い日にお持ちいただくことをおすすめします。直近では金・プラチナの相場は大きく上昇しており、高値での売買が実現している今が、金を高く売るチャンスです。金の喜平製品の他にもし、ジュエリーやブランド品などをお持ちでしたらぜひご一緒に査定させていください!ジュエルカフェでは「おまとめ査定」により買取金額をアップして査定させていただいております。買取点数が多いほど、より高い増額をさせていただくことができますので、ぜひご不要なものを探していただき、一緒にお持ちいただければと思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP