買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月31日

カンガルー金貨 1/10オンスのお買取しました!

カンガルー金貨 1/10オンスの

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

山口県
フジ南岩国店

買取・査定のポイント

カンガルー金貨1/10オンスのお買取させて頂きました。お爺様が集めていらした物でお孫さんがそれぞれ貰ったそうです。使い道は個人に任せると仰ったそうで、現金にされてお爺様にお礼をするそうです。ケースには入っていませんでしたがお爺様が大切に保管されていたようでキズも有りませんでした。金もまだまだ高騰中なのでお客様の満足いく金額になりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフジ南岩国店をご利用いただき誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは本日お買取致しましたカンガルー金貨の他にも他の外国金貨、日本の記念金貨のお買取も致します。外国金貨はネックレスのトップに利用されている方も多いです。査定は無料ですのでお気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたカンガルー金貨は西オーストラリア州政府公営パース造幣局で発行し、オーストラリア政府が品質を保証する法定通貨です。パース造幣局は、1899年のゴールドラッシュ時代に英国王立造幣局の分室として発足しました。1986年から発行されており、純度99.99%以上の純金製(K24)の金貨で、1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンス、1/20オンスの5種類が有ります。表面はエリザベス2世の肖像、裏面はカンガルーがレリーフされていて、カンガルーのデザインは毎年変わります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP