買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月12日

20金のリングをお持ち込み下さいました!

20金のリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

千葉県
イオン八街店

買取・査定のポイント

20金のリングをお持ち込み下さり、誠にありがとうございます。 ご購入自体は数十年前で最近では全くご使用せず仕舞いこんだままだったとの事でしたが、 純度の高い20金のリングで、造幣局お墨付きのホールマークも確認出来るお品物でした。 現在の金高騰に伴い高価買取させて頂きました。 金額にもご納得頂け大変喜んで頂けましたので、大変嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店 ジュエルカフェ・イオン八街店へ20金のリングをお持ち込みをして頂き誠にありがとうございます。 昔購入し、今では使わなくなってしまった20金のリング2点お持ち込み下さいました。 新しいリング購入の足しにしたいと、口コミの良かったジュエルカフェを選んで下さったとのことで、大変嬉しく思います。 貴金属を売るのは初めてとの事でしたが、「想像以上の金額になった!」と喜んで下さりました。 ジュエルカフェは女性店員スタッフが多いとの事も選んでくださった理由の一つとの事で、 「安心して利用出来た!」とお褒めの言葉を頂き、スッタフ一同嬉しく思います。 お客様が入りやすいお店作りを日々心掛けておりますので、ご安心してお気軽にご利用下さいませ。 スタッフ一同、心よりまたのご来店をお待ちしております。

買取商品について

20金は、83.3%が金、その他は銅や銀などを混ぜた合金になります。 純金に近いゴールドカラーで強い輝きが特徴の20金は、最近ではジュエリーなどに使われることも増えております。 海外製品にも多く見受けられる品位になり、「K20」「835」「足金」などの刻印がございます。 お持込み下さる20金製品に「鑑定書」「保証書」「証明書」などが御座いましたらしたら、一緒にお持ちください。 証明書や保証書があることでブランドの証明にもなりますので、査定価格のアップにも繋がります。 ジュエルカフェでは「無料査定」を行っておりますので、ぜひ、お気軽にご来店下さいませ。 スッタフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP