買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月04日

18金(K18)のジュエリーをお買取り致しました!

18金(K18)のジュエリー

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただいたものは18金ジュエリーになります。ジュエルカフェゆめタウン夢彩都店での査定・買取のポイントとしては、1つ1つ刻印があるかどうかを確認し、お買取させていただきます。刻印が無いお品物は買取できるのかといった疑問があるかと思います。ジュエルカフェ夢彩都店ではお買取可能です!金の含有量を調べる機器がありますので、そちらで比重が確認できればお買取可能になります。今回お買取したものは全て刻印が確認できたためお買取させていただきました。ただいま金相場高騰中ですのでジュエルカフェ夢彩都店では強化買取させていただいております。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン夢彩都店のご利用誠にありがとうございました。当店では18金以外の金・プラチナもお買取りしております。ピアスの片方だけでも、ちぎれているネックレス、歪んでしまった指輪などなど、金・プラチナ製品であればお買取可能です!もちろん1点からでも大量お持ち込みも大歓迎です。金相場高騰中なので買取強化しております。眠ったままになっているお品物・新しくジュエリーを購入したから出番がなくなってしまったジュエリーなどございましたらジュエルカフェゆめタウン夢彩都店へお気軽にお越しください。お問い合わせのみでも大歓迎です!

買取商品について

今回お買取させていただいた18金ジュエリーですが、遺品整理をしていたところ出てきて、デザインも古いし好みでもないから使う事もなく、処分するにしても本物がどれかわからないからと、お家にあったものすべてお持ち込みくださいました。ほぼお買取りできる物で大量にありましたので高額買取になり、お客様もこんなに高く買い取ってもらえるなんて思っていなかったと喜ばれていました。また、捨てなくてよかったとおっしゃっていました。中にはよくわからない・偽物だったら持って行くのは恥ずかしいからと処分してしまうお客様もいらっしゃいます。スタッフが丁寧に査定させていただきますのでお気軽にお持ち込み下さい。買取可能なメッキ品もございますので、ご売却をお考えの際はジュエルカフェ夢彩都店をご利用ください。皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP