買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月04日

アジア金お買取致しました!

アジア金

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

神奈川県
海老名店

買取・査定のポイント

初回のお客様より14Kジュエリーお買取させて頂きました!アジア金の高価買取でしたら全国250店舗展開、国内だけでは無く国外にも売却ルートを確保しているジュエルカフェ海老名店にお任せ下さい!購入は海外との事ですが金相場が暴落する前にとお持ち頂きました。当店で金の割合などをお調べし、お客様に納得して頂ける金額で高価買取させて頂きました。金プラチナ製品のお持ち込み大変増えております。金は世界が不況になると資産家達が金を沢山買う傾向があります。その為資産として眠らせている方も多くいらっしゃいますが以前に比べ金相場が高い状況にある為、今が金製品を高く手離すチャンスです。自宅に眠っている金製品は御座いませんか?今回お買取させて頂きましたアジア金をはじめ刻印が無いお品物でも1点ずdしっかりお調べ致しますのでお気軽にジュエルカフェ海老名店の無料査定をご利用下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ海老名店をご利用頂きまして誠に有難う御座います!金、プラチナ、銀製品でしたらお品物問わずお買取対象で御座います。切れてしまっている、取れてしまっている、潰れてしまっている形状、状態問わず1点からお買取させて頂きます。K24、K22、K21.6、K20などといった品位が高いお品物からK10、K9など品位が低いお品物まで大歓迎です!品位が高くなればなる程、金は柔らかく身に付けるジュエリー類のお品物は切れたりしてしまう場合が御座いますので基本的にK18で作られている事が多く記念金貨、インゴット、コインなどは純金で作られている品物が多くなっております。記念金貨、インゴットなどパウチに入っているお品物は開封せず、そのままお持ち下さいませ。担当スタッフがお客様の大切なお品物を丁寧に査定させて頂きます。

買取商品について

ジュエルカフェ海老名店では金、プラチナ、銀製品のお買取を強化中で御座います!!自宅に長年寝かせているお品物は御座いませんか?ジュエリーはもちろんですが板、時計コマ、メガネフレーム、ベルトのバックル、食器、金歯(医療用貴金属)、金杯、吹き固めなど日々様々な貴金属をお買取させて頂いております。またエメラルド、サファイヤ、ルビー、ダイヤなどデザイン性があるお品物はデザイン性も加味してお買取させて頂いておりますので、まだお手元に鑑定書等ある場合はご一緒にお持ち下さいませ。貴金属だけでは無くブランドバッグ、ブランド時計、骨董品、金券、洋酒、コスメ、香水、食器など幅広いお品物をお買取させて頂いておりますのでご不要なお品物はジュエルカフェ海老名店にまとめてお持ち下さいませ!年中無休で営業中!皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP