買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月04日

K14WG 色石・メレ付リング

K14WG 色石・メレ付リング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店でお買取りさせて頂いた K14WG色石・メレ付リングの査定についてご紹介させて頂きます。 色石・メレ付ジュエリーの査定ポイントとして、キズ・汚れの有無、デザインなどがあげられます。 今回お持ちの、K14WG 色石・メレ付リングはデザインは少し古い物、石も傷や汚れが目立つ物でしたが 素材がK14WGということで、金相場高騰中ということもあり精一杯の金額をお出し致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はK14WG色石・メレ付リングをお売り頂き、ありがとうございました。 終活中ということで、今回ご来店くださいました。 お時間分10分ほどの査定で買取価格のご案内をさせて頂きました。 金額にもご納得頂き、喜んで頂けこちらも大変うれしいです。 またご売却をお考えの際は、お越しくださいませ。 この度は、「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店のご利用ありがとうございました。

買取商品について

今回、査定させて頂きましたK14WG 色石・メレ付リングについてご紹介させて頂きます。 色石とはルビー、サファイア、エメラルドなど色をもった宝石に対して一般的に用いられる用語。 無色のダイヤモンドでは光の効果を楽しむのに対して、色石は色相または色調の美しさが持ち味です。 リングやネックレスに色石を使用することで、ジュエリーは華やかでゴージャスな仕上がりになります。 「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店では、ルビー・サファイア・エメラルドなど 宝石ジュエリーの買取を強化しております! ぜひ一度「ジュエルカフェ」フジグラン四万十店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP