買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月10日

K14 メレダイヤ付きイヤリング 片方お買取致しました!

K14 メレダイヤ付きイヤリング 片方お買取致しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
平塚店

買取・査定のポイント

K14イヤリング片方です。お客様がお使いになっていたお品物ですが、どこかで片方失くしてしまったとお持ちくださいました。他にもまとめてお持ち頂いたので高額でお買取ができました! 今回のように片方だけのものはもちろん、ピアスの場合はキャッチがないものや逆にキャッチのみという場合でもお買取可能です。きちんと整っていないアクセサリーでもお気軽にお持ち込みください!まとめてお持ち頂いた方が高価買取に繋がります。もしブランドジュエリーだった場合は、少し綺麗に拭いてあげたり洗ってお手入れしている方が評価が高くなります。 メレダイヤやルビー・サファイヤ・エメラルドなど宝石が付いたデザインであれば片方のみや壊れてしまっている場合でも石に金額をお付けできる場合もございますのでまずは査定をオススメ致します!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ 平塚店をご利用頂きありがとうございます。当店では金、プラチナ、シルバー製品などの貴金属を高価買取致します。リング・ネックレス・ブレスレットなどはもちろん、金歯銀歯・仏具・メガネフレームなどもお買取のできる素材でしたら喜んでお買取させて頂きます! これは売れるかな…?と不安なお品物でもまずはお気軽にご相談いただければお調べ致します!査定は無料ですので是非ご利用くださいませ。他にもブランドバッグ・小物・ブランド時計・金券・洋酒・コスメ・骨董品など様々な商材をお買取しておりますので、お調べしたいものがございましたら是非まとめてお持ち込みください★

買取商品について

ファッションジュエリーで一時代を築いた金種K14(14金)。全体のおよそ60%程度の金の純度をK14(14金)と表します。金は純度が下がってしまう分、金らしい輝きは少なくなってしまうのですが、K14(14金)は良い塩梅で見た目も十分に高級感が感じられる金種となり、加工もしやすいので非常に多くアクセアリーとして流通しました。しかし現代では金相場の高さからK10にシフト傾向にあり、製造は減少しています。 金の純度は国によっても好き好みがわかれるといわれており、頑丈さを求めるアメリカではK14(14金)の需要が高く、その反面、中国では豪華な純金を求める傾向にあるのでK24やK22などが好かれています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧