買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月16日

ウィーン金貨ハーモニーをお買取させて頂きました。

ウィーン金貨ハーモニー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ウィーン金貨ハーモニーのお買取させて頂きました。ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店では、金貨のデザイン・金刻印・純度等に基づき、査定を行います。 今回お持ち下さった 24金ウィーン金貨ハーモニーですが、祖母からいただいたものではあったようですが、素材もわからないので、1度査定をしてもらいたいとジュエルカフェイオンモール鈴鹿店にお持ち込み下さいました。刻印を確認し、24金であることをご説明するととても喜んで頂けました。 金高騰中の今こそ、金製品は売り時です! 相場が下がる前にお売り頂くことをおすすめ致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール鈴鹿店をご利用いただき、誠にありがとうございます。現在、金相場が高騰しており、ご相談やお持ち込みがとても増えています。ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店ではウィーン金貨ハーモニー以外の海外コインはもちろん、日本の金貨やジュエリー、金歯などもお買い取りしています。キズ、スレ、凹み、変形してしまったお品物、壊れてしまったお品物でも喜んでお買い取りさせていただきます。1点からでも査定を行なっていますので、ぜひ一度ジュエルカフェイオンモール鈴鹿店の無料査定にお越しくださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、ウィーン金貨ハーモニー は、800余年の伝統を持つオーストリア造幣局発行、オーストリア政府が品質を保証する法定通貨です。純度は、99.99%。表面には、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の定期演奏会場の「楽友協会:黄金の間のパイプオルガン」、裏にはウィーンホルン、ハープ、ビオラ、バイオリン、ファゴットなどの管弦楽器をレリーフ。資産保全としてはもちろん、その美しさからも人気です。サイズは1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類です。 金相場高騰中につき、持ち込みも多いお品物です。 ウィーン金貨ハーモニー以外の金貨も、喜んでお買取いたします。 不要な金貨はジュエルカフェイオンモール鈴鹿店で現金化しませんか?金高騰中の今こそ、金製品のご売却は、買取実績の豊富なジュエルカフェイオンモール鈴鹿店にお任せ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP