買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月02日

K24金貨 マン島キャットコイン お買取致しました!

K24金貨 マン島キャットコイン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ペンダントトップ付 K24金貨 マン島キャットコインのお買取をさせて頂きました! コインには様々な種類があり、コレクターアイテムとしても人気が高いお品です。 発行された年代や金貨のサイズによっても絵柄なども変わってきます。24金以外にも22金や18金などもあります。 金貨は宝飾用、投資用としても輸入されております。 ペンダントトップとして加工されている宝飾品でしたが、使用はされておらず美品でしたので高価買取致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン徳山店をご利用頂き、誠にありがとうございます! 金貨以外にも銀貨やプラチナコインなど様々な材質の金貨が発行されております。 もちろん傷があっても変形していてもジュエルカフェではお買取致します! 金、プラチナ、ダイヤモンド、ジュエリーであれば何でもお買取いたします。 古いもの、汚れているもの、壊れているものでもお買取可能です! 本物か分からない、素材が分からないという物もお調べ致しますのでお気軽なご来店、ご相談くださいませ。

買取商品について

世界最古の金は今から6000年前のものだそうです。 エジプトの最古のピラミッドよりも遥か以前のこと。 6000年の時を経てもその黄金の輝きは変わっていなかったそうです。すごいですよね!! 金は市場での価格変動はありますが、その価値がゼロになることは決してありません。 物としても価値だけでなく、金銭になるための価値も高い金は、不安定な景気の中で安定した資産価値を持てる貴重な資源なのです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP