買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月11日

クルーガーランド金貨 1/10ozをお買取致しました

クルーガーランド金貨 1/10oz

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

南アフリカ共和国の純金のクルーガーランド金貨です。クルーガーランド金貨のサイズは1/10ozのお品物です。ご家族が旅行のお土産に買ってきたお品物だそうです。しばらくは飾っていたそうですが、仕舞い込んだままだったそうです。引っ越しの片付けで見つけたらしく、金相場高騰のニュースをみてお持ち寄りいただきました。FINE GOLD刻印などしっかりと確認取ることができ、高価お買取となりました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン鎌ヶ谷店へ純金のクルーガーランド金貨をお持ち寄りいただきまして誠にありがとうございます。お客様はお土産でもらったものだったため本物かどうか半信半疑だったとのことですが、比重の測定などをさせていただいて、本物と確認できました。お客様もご満足いただけるお買取となりました。

買取商品について

クルーガーランド金貨は表面には、南アフリカのトランスヴァール共和国の元大統領、ポール・クリューガー、裏面にはスプリングボックが書かれています。メープルコインなどとちがい、多少珍しいお品物になりますが、珍しさから本物かどうかわからないとおっしゃる方が多くいらっしゃいます。しっかり御査定致しますので、ぜひお家に眠っているクルーガーランド金貨がございましたらご相談くださいね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP