買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月06日

K24メープルリーフコイン&その他コインをお買取致しました!!

K24メープルリーフコイン&その他コイン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K24メープルリーフコイン&その他コイン計17点をお買取り致しました。ご夫婦でご利用頂いているお客様です。金の相場が上がったことで再来店頂きました。30年前に頂いたもので、ずっと大切にしまっていたそうです。点数も沢山お持ち頂きましたので、しっかりとご期待に添えるよう高価買取させて頂きました。金の相場が高騰してからK24メープルリーフコインのお持ち込みが大変増えております。刻印、比重、重さなど、責任を持って丁寧にお調べします。どんなお品物でも無料で査定いたしますので、是非お気軽にお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はK24メープルリーフコイン&その他コインをご売却下さり誠にありがとうございます。「ずっと家にしまってあって…。」と金の高騰に伴いお持ちくださる方が増えています。ジュエルカフェではK24メープルリーフコインの買取を強化しています。ご不要でしたら売り時の今、ご売却をお考えしてみてはいかがでしょうか。K 24メープルリーフコインご売却をお考えの方は、是非ジュエルカフェイオンモール富士宮店へお越し下さい!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました、K24メープルリーフコインですが、カナダ王室貨幣局が発行している最も流通量が多い純金(K24)のコインです。表面にはエリザベス2世、裏面はメープルリーフの名の通り、カナダの国旗にもあるカエデの葉がモチーフとなっています。K24メープルリーフコインのご売却をご検討の際には、是非イオンモール富士宮店をご利用下さい!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP