買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月01日

k24コイン付k18ネックレストップお買取いたしました!

k24コイン付k18ネックレストップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

k24コイン付きk18ネックレストップをお買取いたしました。今回お買取させていただきましたお品物はずいぶん前に購入されたお品物で、ずっと使わずに眠っていたそうです。片付けをしていた際に出てきたそうで、ジュエルカフェにお持ちくださったとのことでした。金相場高騰中ですので、お客様にもご満足いただける価格にてお買取させていただきました。日々変動しております金相場ですか、40年ぶりの金相場高騰中です。金相場がいい時に買取を検討していただくことがポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

このたびは、ジュエルカフェゆめタウン出雲店にk24コイン付きk18ネックレストップをお売りいただき誠にありがとうございます。金相場高騰中に手放す決断をされたことは大正解だとおもいます。金相場の変動をしっかりチェックして、早めにご決断くださいませ。金相場高騰にともない、金製品高価買取させて頂きます。他にも壊れたジュエリーや片方だけになってしまったピアスなどもお買取いたします。是非、ジュエルカフェゆめタウン出雲店の無料査定にお越しくださいませ。

買取商品について

今回お買取させていただきましたコインはk24、トップフチなどはk18で純度の高い素材ですので、高価買取が可能となります。今回お持ち頂いた、K24やK18以外のk14•k10など純度の低い金も喜んでお買取いたします。是非、いちどジュエルカフェゆめタウン出雲店の無料お見積りをご利用くださいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP