買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月26日

K24コイン付きペンダントトップお買取りいたしました!

K24コイン付きペンダントトップ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

K24コイン付きペンダントトップお買取りさせていただきました。購入されてからあまり使用されていなかったそうで、細かな傷等も見られないとても綺麗なお品物でした。中心には表がインディアン、裏がイーグルの模様が入った24金のコインが使用されており、枠やバチカンには18金が使用されていました。金相場が高騰していることもあり、ジュエルカフェでは高価買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール盛岡店をご利用いただきありがとうございました!使わないジュエリーや貴金属を売るなら、金相場が高騰している今がチャンスです!また、切れてしまったネックレスや片方だけのピアス、名前や日付の刻印があるリングもお買取させていただきます。お気軽に、店頭での無料査定をご利用ください!

買取商品について

コインの重さはoz(オンス)という単位で表記されており1oz、1/2oz、1/4oz、1/10ozなど様々な種類があります。今回お買取りさせていただいたペンダントトップについていたコインの重さは1/25oz(約1.2g)で、刻印も確認できました。コイン自体にozが刻印されている場合が多いですが、刻印が無いものもございます。店頭にてお調べすることも可能でしたので、お気軽に無料査定をご利用くださいませ♪

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP