買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月23日

マン島キャット金貨

マン島キャット金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させて頂いたマン島キャット金貨です。金相場が高騰していることを知りお持ち込みしてくださいました。 マン島キャット金貨は、通称キャットコインとも呼ばれ品位は99.99%の純金製でできております。 重量は主に1/25oz、1/10oz、1/5oz、1/2oz、1ozの5種類があります。 今回のマン島キャット金貨は1/5ozのもので、直径や総重量は決まっております。そこから査定させて頂きお客様も納得のお取引きとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ廿日市店をご利用頂き誠に有難うございました。 今回のマン島キャット金貨をはじめ、国内外の記念金貨やコイン・ジュエリー貴金属を金なら24金から9金まで幅広く、査定・お買取りを実施しております。まずは是非無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂いたマン島キャット金貨は、イギリス王室領のマン島自治政府が1988〜2012年まで25年間発行していた金貨です。表面にはエリザベス二世の肖像が、裏面には毎年変わるネコの図柄が大変人気な金貨です。 ちなみに最初と最後の金貨には尻尾のない猫マンクスキャットが描かれておりコレクターの間では大変人気な金貨です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧