買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月19日

メキシコ2ペソK21.6金貨お買取致しました

メキシコ2ペソK21.6金貨お買取致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

メキシコ2ペソK21.6金貨をお買取致しました!金買取なら顧客満足度№1のジュエルカフェイオンタウン津城山店へお任せくださいませ!他にも天皇陛下御即位金貨やメープル、ウィーン、カンガルー(別名ナゲットコイン)キャットコイン等お買取対象です!!ただいま金相場が高騰中なので、ご不要な金製品のお買取はジュエルカフェイオンタウン津城山店へお越しくださいませ。他にも、金歯・片方なくしたイヤリングやピアス・金杯・コイン・インゴット・切れたネックレスや壊れたジュエリー1点から高価買取をお約束致します!!ジュエルカフェイオンタウン津城山店は査定はもちろん完全無料でしておりますので是非この機会にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン津城山店にお越しくださいまして誠にありがとうございました。 今回はリングにコインが付いている品物でした。お掃除されていたら出てきたそうで、金額にお喜び頂き誠にありがとうございました。断捨離の際に見つけたご不用品はご処分の前にジュエルカフェイオンタウン津城山店の無料査定をご利用くださいませ!!捨てようとしていたお品物に驚くようなお値段が付くかもしれません!!コイン買取ならジュエルカフェイオンタウン津城山店へお任せください!現在高騰中です新品はもちろんのこと、古いもの、汚れのあるもの、どんなものでも査定させていただきます!傷が入っていたり、ヘコんでいたり、錆びていたりするお品物でも金の価値は変わりませんので、お気軽にお問い合わせください。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂いたメキシコ2ペソK21.6はペソ金貨は、メキシコシティ造幣局が発行した金貨です。ペソとはメキシコで使われている貨幣単位で、2、2.5、5、10、20、50ペソの6種類が存在し、種類によって重量やデザインが異なります。品位はどの金貨もK21.6となります。 2ペソ金貨には鷲と「DOS PESOS」の文字、2.5、5、10ペソ金貨にはメキシコ独立の父「ミゲル・イダルゴ」と鷲、20ペソ金貨にはアステカの暦石と鷲がデザインされています。 50ペソ金貨は1921年、独立100周年記念に発行され、表には独立記念塔の彫刻でもある「勝利の女神」、裏には鷲が描かれています。 継続的に鋳造していたわけではないものの、大量の再鋳貨を何度か行なっているため、年号にバラ付きが見られます。もっとも新しいものは、1972年に発行されました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧