買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

10万円、5万円金貨 お買取いたしました

10万円、5万円金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

天皇陛下御在位60年記念10万円金貨、皇太子殿下御成婚記念5万円金貨 です。両親が購入されたお品で、ずっと保管されていたそうです。ブリスターパックに入ったまま綺麗に保管されておられたお品でした。金相場が良いときにお売りいただけたので、大変喜んでくださいました。まだまだ、金相場よい時期なので、手放そうかなと思われましたらぜひ、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェに10万円、5万円金貨をお売りいただきまして、誠にありがとうございました。大切にコレクションでブリスターパックのまま保管ただけており、10分ほどの査定でお買取り価格をご案内させていただきました。当店でも大変お問い合わせやよくお売りいただくアイテムの一つです。金相場がよいこの時期に手放す決断をされたのは大正解だったかと思います。額面を上回る査定額に喜んでいただけて幸いです。この度はジュエルカフェエキソアレ西神中央店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました金貨は天皇陛下御在位60年記念10万円金貨、皇太子殿下御成婚記念5万円金貨です。天皇陛下御在位60年記念10万円金貨は表面は鳩と水が描かれており、鳩は平和を、水は日本の自然、稲作文化を表現しているそうです。日本で発行されている10万円金貨は2種類ございます。皇太子殿下御成婚記念5万円金貨は表面には瑞鳥の鶴2羽と波が描かれており、裏面には菊の御紋章と皇太子殿下のお印の梓が描かれております。他の記念金貨も買取可能です。金相場がよい今の時期にぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP