買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月30日

天皇陛下御在位六十年記念10万円金貨をお買取りさせていただきました!

天皇陛下御在位六十年記念10万円金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

香川県
フジ志度店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェフジ志度店にて、天皇陛下御在位六十年記念10万円金貨をお買取りさせていただきました!!天皇陛下御在位六十年記念10万円金貨は、額面+プレミアの付加価値がつくので、額面以上の価値になります。銀行では、額面通りの10万円として両替になるので、ジュエルカフェフジ志度店で額面以上のお買取りになり、お客様にも大変喜んでいただけました。金貨を売るならぜひ、ジュエルカフェフジ志度店をご利用ください!

買取・査定担当者からのコメント

このたびは、ジュエルカフェフジ志度店に天皇陛下御在位六十年記念10万円金貨をお売りいただき、誠にありがとうございました!!今回お売りいただいた、天皇陛下御在位六十年記念10万円金貨はラミネートに入っており、20分ほどの査定でお買取り価格を案内できました。金相場が高騰している今、お売りいただいたことは大正解だと思います。ジュエルカフェフジ志度店を選んでお売りいただき、まことにありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただいた、昭和天皇陛下御在位六十年記念10万円金貨は、1986年に昭和天皇の御在位60年を記念し日本造幣局より発行されました。昭和天皇陛下御在位60年10万円金貨の表の図柄は、「鳩」と「水」です。鳩は平和の象徴、水は日本の自然や稲作文化を意味しています。金貨を売るならぜひジュエルカフェフジ志度店をご利用ください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP