買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月30日

24金コイン付きペンダントトップのお買取りしました

24金コイン付きペンダントトップのお買取りしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

24金コイン付きペンダントトップのお買取りしました。 こちらはコインに枠を付けてペンダントトップとしてジュエリーに変身したタイプです。 コインはカナダのコインでメイプルリーフと呼ばれるものです。24金(999.9)の純金の刻印が有りました。 枠は18金(K18)の刻印が有りました。 査定の時点では枠とコインを外さないでも査定可能です。コイン枠付きペンダントトップとしてお買取りさせて頂きます。 24金のコインと18金の枠が付いたままだと、コインと枠のそれぞれの比重確認が難しくなりますが、しっかりお調べさせて頂き 高額買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン久世店をご利用頂き有難うございました。 24金コイン付きペンダントトップをお売り頂き有難うございました。 買取店のご利用は初めてとのことでしたが、入りやすそうと当店をお選びいただき大変嬉しく思います。 相場高騰中の今だからこそご提示できる価格でお買取させていただきました。 純金や18金以外にもプラチナやシルバー製品も取り扱いしておりますので、またご不要品がございましたらお気軽にご相談くださいませ。 日々変動する金相場の中でいつご売却するかはタイミングとお気持ち次第となります。現状まだ高水準の中での変動ですので、ご売却には適しているタイミングです!下がってからがっかりする前に、高水準にある今、ぜひ査定だけでもお試しくださいませ。

買取商品について

お買取した金貨はメイプルリーフと呼ばれるもので、世界で初めて99.99%以上の純度で発行され、現在は数ある地金型金貨の中でも世界一の流通量を誇ります。コィン裏面のデザインは美しいカエデの葉。動物をモチーフにした金貨は数多くありますが、植物をモチーフにしたものは珍しいです。カナダ中央政府が保証する法定通貨。国際的な信頼と評価が高く、カナダの国旗にも描かれているカエデの葉がレリーフされた気品あるデザインが特徴です。サイズは、1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類です。 出回っている金貨には24金の他に22金、21.6金、14金、12金など様々な品位の金貨が有ります。 プラチナのコインも有ります。 どんな品位のコインもお取り扱いしています。何か分からない物でもお調べしますので安心してお持ち下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧