買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月27日

記念金貨をお買取致しました!

記念金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

記念金貨をお買取致しました!今回お買取りした記念金貨は、カナダの金貨メイプルリーフ1/2オンスとメキシコ金貨でした。どちらももう使う予定がなく、手放したいとの事で当店にお持ち込みくださいました。メキシコ金貨の方はペンダントトップでしたので、ネックレス・枠・コインそれぞれ純度をお調べさせて頂きました。記念金貨は、重さや直径・純度をしっかりお調べしお値段を付けさせて頂いております。金の相場が上がっているうちにぜひご検討くださいませ☆

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にて記念金貨をお売り頂き誠にありがとうございました。お売り下さった記念金貨は枠付きでありましたのでお客様にご了承を頂き、枠からコイン(記念金貨)を外させて頂きました。枠とコインは純度が違うことがありますので、しっかりお調べするために外させて頂いております。査定金額だけ聞きたいと仰られるお客様は、外すことなく概算という形でお伝えもできますので安心ください☆記念金貨は様々な種類をお買取りしております。何の種類か分からなくても丁寧に査定させて頂きますので一度ジュエルカフェに来てみられてはいかがですか??お待ちしております♪

買取商品について

記念金貨は様々な国から発行されています。今回お買取り致しましたカナダの金貨メイプルリーフとメキシコ金貨ですが、同じ記念金貨でも純度が異なります。メイプルリーフ金貨の純度は24金で、エリザベス女王とカエデの葉がデザインされており、1,1/2,1/4,1/10オンスと細かく分かれます。それぞれ直径や重さが異なります。メキシコ金貨の純度は21.6金で、額面はペソの表記となっております。こちらも直径や重さが異なります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP