買取日 : 2022年6月22日

クルーガーランド金貨1オンスお買取り致しました‼

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオン唐津店にてクルーガーランド金貨お買取りさせて頂きました。ご遺品との事で手放すタイミングを迷われていたそうですが今回金相場高騰のタイミングで決心つかれれたそうでお売り下さりました。「いい金額になった」と大変ご満足頂きました。今回の査定ポイントは「刻印」「金の純度」「傷の有無」「重さ」をしっかりと見させて頂きました。キズやスレ、凹みや変形もなく、クルーガーランド金貨の22金の純度もしっかりと確認できましたので高額買取に繋がりました(^^)/ここ2、3年で歴史的な相場高騰を繰り返し、未だに高い水準が続いております。売却をご検討中の方は相場が下がる前の早めの売却をおすすめ致します!(^^)!ジュエルカフェのHPでも「本日の金・プラチナ相場表」を各ページにご用意しておりますので、そちらを参考にして頂き、より相場が高い日にお持ち頂く事をお勧めします‼金貨・金コインを高く売るチャンスです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン唐津店をご利用頂き、誠にありがとうございます!今回お買取したクルーガーランド金貨の他にもジュエルカフェイオン唐津店では、メイプルリーフ金貨・インディアン金貨・ウィーン金貨・カンガルー金貨・マン島金貨など、お買取大歓迎です!(^^)!また、金貨以外のリングやネックレス、ピアスなど古くなったジュエリーの金製品も多数お買取させて頂きます。素材が分からない物もお気軽にお持ち下さい‼女性スタッフが1点1点丁寧に査定させて頂きますのでご安心してご来店下さいませ(^^)/もちろんお見積りのみでも大歓迎です♪金の価格は毎日変動していますが、今は過去最高級に高騰している為今が最高の売り時です(^_-)-☆

買取商品について

クルーガーランド金貨は南アフリカ共和国造幣局発行の地金型金貨です。K22(22金、916/1000)の金貨で、1oz、1/2oz、1/4oz、1/10ozの4種類があり、表面には現在の南アフリカに位置したトランスヴァール共和国の元大統領ポール・クルーガーの肖像が、裏面にはアンテロープの一種スプリングボックがレリーフされています。今回お売り頂きましたクルーガーランド金貨の質量は1.0909オンス(約33.93g)で、純度はK22です。 銅が混ぜられているため、純金と比べて赤みがかっているのも特徴のひとつです。 また、純金よりも硬度が高いため、傷つきにくく扱いやすいです。クルーガーランド金貨は、現在ではわずかに製造販売されているのみとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧