買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月15日

天皇陛下御即位記念10万円金貨をお買取り致しました!

天皇陛下御即位記念10万円金貨

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日は、御即位10万円金貨をお買取させて頂きました。現在の政界情勢の悪化により、金相場が大変高騰中のなか、お持ちして頂いたため、高価買取させて頂きました。ただいま金相場高騰中のため、金製品のお持ち込みが大変増加しております。銀行では額面通りでの金額になりますが、金としてお買取することでお客様の満足のいく金額でお買取させていただきました。ジュエルカフェでは、記念金貨の買取強化中です。査定は無料ですのでお気軽にご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン江津店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは御即位記念金貨以外の貴金属、金製品のお買取りもしております。只今相場が高騰中のため、貴金属製品のお持ち込みが大変増えております。ご自宅に不要な貴金属がございましたら、ぜひご来店くださいませ。また、お品が本物がどうか分からないものでも、しっかりと査定させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、御即位記念10万円硬貨は、1990年(平成2年)に今上天皇のご即位を記念して造幣局より発行された10万円の記念硬貨です。日本の記念金貨は額面が1万、5万、10万の3種類があります。10万金貨は他にもあり、天皇陛下御在位60年を記念した10万円金貨も発行されております。どちらも同じ金貨ですが、重さはそれぞれ30g、20gとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP