買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月11日

K24 ツバルホースコイントップ付ネックレス お買取致しました!

K24 ツバルホースコイントップ付ネックレス 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ツバルホース金貨がネックレストップになったものです。ツバルホース金貨は宝飾用金貨の素材として輸入されました。素材は24金で1/2、1/5、1/10、1/25ozの4種類があり、お持ちいただきましたのは1/25ozの金貨が使われているものになります。世界経済の影響を受け、金の価格が高騰しておりますので金製品は今が売り時です!ジュエルカフェでは金相場高騰に伴い、金高価買取しておりますので、このタイミングで現金化されるのは良かったのではと思います^^金買取は顧客満足度No1の実績店、ジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せください!!何点でも査定無料となっておりますのでお気軽に査定にお越しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にツバルホースコイントップネックレスをお売りいただきまして、誠にありがとうございます。コインの状態もとてもよいものでした。純金はやわらかく傷が付きやすいので使用や保管には注意が必要です。傷によって価値が下がってしまったり、削れて重量も減ってしまいます。高価買取には状態が良い物がベストです。また、ジュエルカフェでは製品としても査定も行っておりますので、メレダイヤがデザインされていたり、宝飾されているコイントップには製品としての付加価値もしっかりと反映した査定でより高い査定金額が期待できます。いただきもので金なのか分からないもの等も一度ジュエルカフェの査定にお持ち下さい♪

買取商品について

カナダのメイプルリーフやオーストリアのウィーンハーモニーなど、金の輝きと美しいレリーフから人々を魅了する金貨。主に地金型・収集型・通貨型の3種類に分かれており、目的によって所持するべき金貨が変わってきます。ツバルホース金貨はエリザベス女王の肖像と馬のデザインが描かれています。金相場高騰の影響を受けて、今買取価格が上昇しております。状態や市場価格、金相場により、買取価格は変動致しますので、是非一度ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の無料査定をお試しくださいませ。金買取は業界トップクラスの高価買取、買取専門店のジュエルカフェクロスガーデン川崎店でお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP