買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月04日

キャットコインお買取り致しました!

キャットコイン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

キャットコインをお持ち込みを頂き、誠にありがとうございます。 キャットコインは毎年違う絵柄で発行され、コイン収集家の間でも人気コインとなり、品位も純金の24金になります。 非常に綺麗な状態で保管下さっており、金高騰中の今、高価買取に繋がりました。 金額提示にも大変喜んで頂きとても嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店 ジュエルカフェ富里店にコイン付きペンダントトップをお持ち込みして頂き、誠にありがとうございます。 キャットコインがお好きでご購入されたそうですが、お持ち込み頂いたお品物はペンダントトップになっておりました。 しかし、普段中々ジュエリーをつける機会がとの事で、 「このまま仕舞い込んでいても勿体ない」と手離す決心をされたとの事でした。 キャットコインはコイン収集家の間でも人気のコインになりますので、今回高価買取させて頂きました。 もともとコイン収集がご趣味との事で、ご自宅に沢山あると仰っておりましたので、手離す事をお考えの際にはぜひ気軽にご相談下さいませ!! またのご利用、スッタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

キャットコインは純金の24金になります。 キャットコインは、1988年から2012年の25年間にわたってイギリス王室の属領であるマン島で発行されていた金貨になります。 24種類の金貨・銀貨が発行されました。 1オンス、1/2オンス、1/5オンス、1/10オンス、1/25オンスの5種類があります。 表面にはイギリス女王であるエリザベス二世、裏面には毎年違う猫のデザインが描かれ、コイン収集家の間でも非常に人気なコインになります。 金の相場は大きく上昇しており、高値での売買が実現している今が、「金を高く売るチャンス」です。 キャットコインの売却をお考えの際にはぜひ一度ジュエルカフェ富里店の「無料査定」へご相談くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP