買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月27日

純金! ウィーン金貨ハーモニー 1oz をお買い取りしました!

純金! ウィーン金貨ハーモニー 1oz

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買い取りさせていただいたお品物は、ウィーン金貨ハーモニー 1oz です。新聞で同じ金貨の買い取り相場が出ており、大分高かった為売却をお考えになったそうです。丁寧に取り扱われていたようで、キズやスレ、凹みや変形も無く、とても綺麗な状態でした。お持ちいただいたウィーン金貨ハーモニーは1オンスでサイズ違いの中でも一番大きなコインです。査定は比重計で金の比重や重さを正確に測らせて致しました。しっかり純金の数値が出ましたので当時の金相場に合わせて、お客様にも満足いただける価格でお買い取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール松本店をご利用いただき、誠にありがとうございます。現在、金相場が高騰しており、ご相談やお持ち込みがとても増えています! ジュエルカフェイオンモール松本店ではウィーン金貨ハーモニー以外の海外コインはもちろん、日本の金貨やジュエリー、金歯などもお買い取りしています! キズ、スレ、凹み、変形してしまったお品物でも、壊れてしまったお品物でも喜んでお買い取りしています。1点からでも査定を行なっていますので、ぜひ一度お持ちください。

買取商品について

ウィーン金貨ハーモニーとは、800年以上の伝統を持つオーストリア造幣局から発行され、オーストリア政府が品質を、保証する法定通貨です。金の純度99.99%の純金製コインとなります。表面にウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の定期公演会場の「楽友協会:黄金の間のパイプオルガン」、裏にはウィーンホルン、チェロ、ビオラ、ハープ、バイオリン、ファゴットの6つの管弦楽器がデザインされています。サイズは1oz、1/2oz、1/4oz、1/10ozの4種類があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP