買取日 : 2022年4月21日

K24 50ユーロ金貨 2021年星の王子様 ぼくの物語

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年4月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧のみなさま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いたK24 50ユーロ金貨 2021年星の王子様 ぼくの物語の査定についてご紹介させて頂きます。銀行の勧めで購入され大切に仕舞っておられましたので、傷のない綺麗な状態でお持ち頂きました。金貨の状態が良くないと、金貨としての価値が下がってしまいます。今回お持ち頂いた金貨は状態もとても良く、金高騰中の今お客様にご満足頂ける価格でのお買取りになりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にK24 50ユーロ金貨 2021年星の王子様 ぼくの物語をお売り頂き、誠にありがとうございました。今回の50ユーロ金貨 2021年星の王子様 ぼくの物語は、星の王子様フランス版発刊75周年のためにサン=テグジュペリ財団のデザイナーが描き下ろしたオリジナルデザインの金貨です。コインに描かれている星は、王子さまの住んでいる小惑星B-612です。この他に500ユーロ金貨 ぼくと三日月、50ユーロ金貨 ぼくと三日月、50ユーロ金貨ぼくとキツネがあります。「ジュエルカフェ」では金貨のお買取りをしております。ご売却をお考えならぜひ一度無料査定をご利用下さいませ。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたK24 50ユーロ金貨 2021年星の王子様 ぼくの物語は、星の王子さま発刊75周年を迎える2021年に、フランス国立造幣局(モネ・ド・パリ)が発行した記念コインです。星の王子さまはあまりにも有名で、世界中の多くの人々に愛されている不朽の大ベストセラーです。童話の枠に収まりきらなメッセージ性あふれるストーリーは、何十年も人々を魅了してきました。大切なことは目に見えない、75年以上も前に綴られたメッセージは、あらゆる情報が容易に手に入る今の時代にこそより胸に響くような気さえします。この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき誠にありがとうございました。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧