買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月14日

k24 メイプルリーフ金貨、お買取りしました!

k24 メイプルリーフ金貨、

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

k24 メイプルリーフ金貨をお買取りさせていただきました。いつも売却されていた買取り店が閉店となり、初めて当店をご利用下さいました。一枚一枚ラミネートパックされた未開封のもので、保存状態も良く状態も綺麗でしたので高価買取りさせていただきました♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ府中フォーリス店をご利用頂き、誠にありがとうございました。初めて当店をご利用いただき、金貨以外にも貴金属や金券等沢山お持ち下さりとても感謝しております!今回のお客様もですが金貨や貴金属は、「ご自宅の整理をしていた際に出てきた」とお買取りに持ってきて下さる方も多くいらっしゃいます。是非一度ご自宅を整理するついでにご確認してみてはいかがでしょうか?以前に比べ、金の価格が高騰しております。今が売り時ですので是非一度、ジュエルカフェ府中フォーリス店へお持ち込みください!査定は無料となっておりますので是非この機会にお気軽にご相談ください♪

買取商品について

メイプルリーフ金貨はカナダ王室造幣局発行の地金型金貨です。カナダ王室造幣局発行の地金型金貨はカナダ政府が保証する法定通貨な為、国際的な信頼性と評価が非常に高く、世界一の流通量を誇ります。メイプルリーフ金貨の表面にはエリザベス二世の横顔、裏面にはカナダの象徴であるメイプルリーフ(サトウカエデの葉)がレリーフされた、気品あふれるデザインが特徴です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP